「なんでも回収できます」が頼もしい!

(大阪市天王寺区)

  • 不用品回収
作業
2名/15分
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aホームページがわかりやすく、TEL対応もよかったから。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A事前に到着を知らせる電話があり、その電話からもすでに丁寧でさわやかさを感じた。
見積もり時の説明もわかりやすく、とても納得できた。
作業はスピーディーで、かつとても丁寧だった。
言葉遣い、礼儀、表情(笑顔)など200点満点のご対応を頂けた。
すばらしい!!
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aまたリピするならこの会社と思ったし、友達にも安心して紹介できると感じました。

担当スタッフから

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

いつも御覧頂き、ありがとうございます。

本日は、天王寺区で不用品回収を行いました。

ご自宅の玄関部分に不用品をまとめて下さり、ある程度の分別もして下さっておりました。

お気遣い頂きありがとうございます!

段ボールのみ、ガラスのみと分けて下さっていたので、仕分けも少しで済み、

15分で作業が終わりました。

段ボールが一番多かったですが、家電やCDテープ、ガラス、雑貨など

様々な種類の不用品回収をしました。

不用品回収でよく質問を頂きますのが、

『〇〇は回収して頂けますか?

 大型家具と可燃ゴミなど、普段は分けないと回収してもらえないものでも一度に回収できますか?』

といったものです。

回収品につきましては、基本的に何でも回収可能です!

可燃ゴミ、家具、家電、楽器類、情報機器、紙、自転車や車などの回収も行っております。

ご自宅や倉庫、会社様から出る不用品なら大丈夫ですので、安心してお任せください!

また種類の違う不用品でももちろん一度に回収させて頂きます。

分別も当社のスタッフが行いますのですべてお任せください!

不用品回収でお困りの方は、是非関西プロスタッフまでお気軽にご連絡ください!

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00