最初は不安でしたが、依頼して本当に良かったです!

(大東市)

  • 不用品回収
作業
6名/4時間
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A値段の安さ。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A丁寧ですごく良かったです。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、大東市不用品の回収を行いました。

 

 

お父様が施設に入るため、家を売却を考えられており、不用品回収と空き家売却

 

のご依頼をいただきました。

 

 

最初は不安に感じられていたとのことですが、最後には

 

『関西プロスタッフさんに任せて良かった!』

 

と嬉しいお言葉をいただくことができました。

 

 

不用品回収業者を初めてご利用される方は、少なからず不安があると思います

 

ので、些細な疑問でも気兼ねなくスタッフまでお申し付けください。

 

当社では、お客様のお悩みを1つでも多く解決したいと考えており、

 

不用品回収だけにとどまらず幅広いサービスを展開しております。

 

 

今回ご依頼をいただいた空き家、不動産売却のほかにもハウスクリーニング

 

遺品整理・生前整理お引越しなどのご依頼も承っております。

 

複数のご依頼を一括でもご利用いただけます。

 

窓口を一本化することで、お客様のお手間やお時間を省くことができます。

 

 

関西プロスタッフでは、各地域に多くの人員とトラックを備えておりますので

 

最短で当日からご依頼に対応することができます。

 

お困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください!

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00