費用はおもったより安くして頂けました

  • ゴミ屋敷片付け
  • 即日対応
作業
6名/5時間
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aお見積りと電話対応
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A丁寧でした。
見積をした翌日にしていただいたのが良かったです。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A対応が早い。
ゴミ屋敷がなんとか住めるようになりました。
費用は思ったより安くして頂けました。
ひとつひとつ聞いて頂き、処理してくれました。

担当スタッフから

本日はゴミ屋敷の処分・回収・整理片付けサービスをさせて頂きました。

 

昨日お見積りさせて頂き、次の日には回収をして欲しいとのご依頼で、即時対応をさせて頂きました。

 

お見積りにお伺いさせて頂いた時は、片づけサービスをさせて頂いてる女性スタッフと2人でお伺いさせて頂きました。

 

お客様からは、全て回収するのではなく、回収後、生活できる必需品は残してほしいのと、お金や貴重品も探してほしいとの事で、回収当日は、お客様と一緒に作業をさせて頂きました。

ある程度回収の目途がつくと、作業員6名で回収させて頂き、5時間程で、作業が完了致しました。

お客様からは、本当に感謝のお言葉を頂き、不用品回収関西プロスタッフさんに依頼して良かったと、大変喜んで頂きました。

 

 

大阪・神戸・奈良・京都での対応させて頂いております。
当社では、整理のプロの女性スタッフがいてますので、女性のお客様からも気軽にお問い合わせ頂いております。

 

是非この涼しい時期に、新スタートをしませんか?

 

関西プロスタッフが全力でお客様をサポート致します(/_;)

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00