メディアで紹介されていたこともあり、実際の対応も信用できると感じました!

(阪南市)

  • 不用品回収
作業
3名/20分
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
AエリアNO.1とチラシに書いてあったから。
テレビ朝日の取材を受けたとあったので。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、阪南市不用品の回収を行いました。

 

 

家の家財の整理を行いたいが大きい物、重い物が多くご自身での処分が困難で

 

あったために、お問い合わせをいただきました。

 

TVメディアで紹介されていたことをご存じいただいており、信用出来ると感じた

 

ので、とのことで今回当社にご依頼してくださいました。

 

 

お引越しの際でなくても家具や家電の買い替えは数年に一度行われると

 

思います。

 

家具や家電などを処分する場合、品目によって処分の方法が違います。

 

 

家具などは、通常、自治体の粗大ゴミで処分できますが、条件によっては特別な

 

処分方法をしなければならないものもあります。

 

 

家電などは、自治体の粗大ゴミで処分できるものや、あらかじめリサイクル券

 

などを購入して指定の場所まで運び込んだり、購入した家電量販店などに

 

持ち込んだりして処分をお願いする必要があるものもあります。

 

 

そのため、ご自身で処分する場合は、処分費用は安く済むことが多いですが、

 

相当な手間と労力、時間かかかってしまう場合が多くあります。

 

 

今回のように数点の家具や家電を一度に処分することを考えられている場合は、

 

関西プロスタッフにご依頼いただきますと、ご自宅まで回収にお伺いできるため

 

にお客様の手間や時間も大幅に削減することができます。

 

 

お品物の状態によっては、買取をさせていただける場合もございます。

 

買取をさせていただいた場合、作業料金から買取金額を差し引きいたしますので

 

費用を抑えることも可能になります。

 

 

なにかお困りごとがございましたら、関西プロスタッフまでご相談ください。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00