料金も思っていたよりも安く、当日に細かい不用品もサービスで持ち帰ってもらえて助かりました!

(東大阪市)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
  • 即日対応
作業
3名/1.5時間
回収量
2トン1台分
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
AYouTubeで見かけて。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aテキパキと片づけしていただきました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A細かい部分でサービスに含んでいただきました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、東大阪市不用品の回収を行いました。

 

お引越しに伴ってお荷物の整理をされている際に、思っていたよりも多くの不用品が出てしまい、ご自身では処分できないものもあったためにお困りのところ、当社のYouTubeをご覧になり、お問い合わせを下さいました。

 

お見積りの際の説明が丁寧だったことや、料金がお客様が思っていたよりも良心的だったことなどが決め手となり、当社にご依頼をいただくことができました。

 

当社では、不用品回収をはじめとして他にも様々なサービスをご用意しております。

 

引越し・配送ハウスクリーニング不動産の売却家屋の解体などのご依頼も承っており、一括で複数のご依頼を承ることも可能です!

 

窓口を一本化することで、お客様がそれぞれの業者を探したり、手配する手間を省くことができ、料金を抑えることもできます。

 

当社では、年中無休で営業しておりますので、何か少しでもお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております!

 

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00