作業だけではなく、人間性に惚れご依頼するようになりました。

(大阪市 東淀川区)

  • 不用品回収
before
after

アンケートより

担当スタッフから

関西プロスタッフさんをご利用して、今回で3回目になります。

今回は自宅の2階部分にあたる、大型のタンスを処分したく、ご利用させて頂きました。

今回、費用を少しでも抑えたく、色々作業員の方とご相談させて頂いて、小型の不用品は自分で処分して、1番困っている大型なタンスのみ、処分をさせて頂く事にしました。

お見積りの打ち合わせで、小型の不用品は全部自分で処分するという約束でしたが、作業後、作業員の方が『サービス』で何点も持って帰ってくれるという事で、スゴイ助かりました。

関西プロスタッフさんとは、3回ご利用する仲なのですが、元々は、違う方が利用していて、良かったと聞いて紹介してくれたのが始まりでした。

私には男手がいなく、頼める人もいないで、ずっと困っていました。
関西プロスタッフの作業員みんなさん優しい方で、わが子の様に思っています。

今回も色々親身になって話を聞いてくれて、作業前のご近所の方に挨拶をしてくれたり作業後の掃き掃除や、本当に作業だけではなく、人間性に惚れご依頼するようになりました。

今後も不用品がでてきますので、関西プロスタッフさんをまたご利用します。
そして毎日ブログを読むのが日課なので更新お願いしますね(笑)

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00