即日対応をしてくれる業者を探していました

(枚方市)

  • 引越し・配送
  • 遺品整理・生前整理

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

即日対応!!即日回収の関西プロスタッフです(^^)/

本日は雨が降る中、たくさんのご依頼、ありがとうございます。

本日は大阪の枚方市で、引越しに伴う不用品の回収をさせて頂きました。

お電話にてお客様から、『即日対応をしてくれる業者を探してます。当日とか行けますか?』とお問い合わせがありました。

はい!!もちろん関西プロスタッフでは、当日作業もさせて頂いております!(^^)!

関西プロスタッフでは、その地域ごとに回収スタッフがいてますので、出張費なしで、すぐに対応をさせて頂きました。

 

本日はありがとうございました。

3月で引越シーズンになりまして、たくさんのご予約を頂いてますが、まだ空きがありますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

『物が多すぎて困っている』『引越しで荷物を持ってきたのはいいが置くスペースが困る』など悩みは人それぞれですが、そんなお悩みを関西プロスタッフが解決させて頂きます!!

お客様が不用品と思っていても、当社がお伺いして買取できると判断した場合、高価買取させて頂いております☆

他社ではマネできない金額を常に目指しております。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00