見積もりの時からとても親切で安心できたので、友達にも紹介したいと思いました!

(枚方市)

  • 不用品回収
  • 積み放題プラン
  • 粗大ゴミ処分
作業
3名/1時間
回収量
2トン1台分
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A口コミが良かったから。
プランが分かりやすかったから。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A親切でとても丁寧でした。
仕事も早く、助かりました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aとても良かったので、友達にも紹介したいです。
ありがとうございました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、枚方市不用品の回収を行いました。

 

お引越しに伴って出た不用品の処分をされることとなり、布団や家具など全てをご自身で処分するのは難しいと判断され、不用品回収業者を探されていたところ当社のホームページと口コミをご覧になりお問い合わせをくださいました。

 

見積もり時のスタッフの作業内容や料金内容の詳細についての説明が分かり易かったことから、当社に好感を持ってくださりご依頼をいただくことができました。

 

お客様からは作業後に『最初は不安もありましたが、とても満足できる内容だったので友達にも紹介したいです!』といった嬉しいお言葉をいただくことができました。

 

当社では、当社のサービスをお得にご利用いただける『積み放題プラン』もご用意しております。
お引越し時や、まとまったお荷物の回収をご希望の場合は、単品回収でのご料金よりもお得な料金でご利用いただかことができます。

 

当社では、お見積もりは無料ですので一点でも不用品がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00