また機会があればお願いしたいです!!

(城東区 A様)

  • 不用品回収
作業
2名/1時間
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aすぐの対応して頂けたから。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A申し込みは前日でしたが、オペレーションスタッフの方もすごく印象が良かったです。
当日のスタッフの方も丁寧に最初から最後まで私の意見を聞きながら対応して頂きました。
作業も短時間でして頂き本当に助かりました。
次の機会があった時もお願いしたいです。ありがとうございました。

担当スタッフから

お世話になります。

大阪・神戸・奈良での不用品の回収や遺品整理、引越なら

即日対応の関西プロスタッフ ☎0120-282-227

 

本日は城東区で不用品回収をさせて頂きました。

 

前日にご依頼のお電話を頂き、急いで処分して欲しいとご要望がありましたので、

 

翌日にさっそくお伺いさせて頂きました。

 

回収品が大きめのハンガーラックなどの鉄素材の物がメインとなりました。

 

鉄素材となると粗大ごみや金属ゴミとして回収日に合わせてゴミステーションに運ぶか、

 

お近くのクリーンセンターに持ち込むかになります。

 

今回のご依頼者様の回収依頼品は大きさのあるハンガーラック等だったので、

 

運び出す前に解体する必要があります。

 

普段家具などを解体する機会も多くはないと思いますし、工具なども必要になってきます。

 

万が一解体する手順を間違えてしまうと、ケガや壁や床にきずなどがついてしまう恐れがあります。

 

自分で解体して自治体で処分するのが一番費用的にはお安くなる事は間違いないですが、

 

私どもからすれば費用がどうしても掛かってしまいますが、毎日のように家具等を解体して搬出しており、

 

壁や床などにも傷をつけないよう搬出を行います。

 

作業時間も量によって異なりますが、想像されているより確実に早く終了する事は間違いないかと思います。

 

HPをご覧になってご依頼頂くと10%割引キャンペーンも実施しておりますので、お気軽にお問合せ下さい♪

 

大阪・神戸・奈良での不用品の回収なら

即日対応の関西プロスタッフまで!!☎0120-282-227

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00