荷物の増量にも快く対応して頂きました。

(茨木市)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
作業
2名/1時間
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A不用品回収サイトを色んなところに電話したところ
素早くお見積もりもしていただき、対応も丁寧で安心感がありましたので選びました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A電話をしたときより、回収のものが増えたのに快く受け入れて頂き、お安く回収してもらえたのですごく助かりました。
作業も速く、感じの良いお兄さんでした!!
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aゴミの量が増えて、本当はかなり料金が変動予定でしたが、予算内におさえていただき助かりました。
ゴミの処分方法などもアドバイスいただけて感謝しかありません。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

 

本日は、茨木市不用品回収を行いました。

 

お引越し予定のお客様で、お電話の翌日お見積もりにお伺いさせて頂きました。

 

後日、回収にお伺いしたのですが不用品が増えており、

 

再度見積もりをし直してからの回収となりました。

 

もちろん回収品が増えた為、金額も変動するのですが、

 

どうしても予算内に収めたい!

 

との事で、お客様とご相談し、

 

粗大ゴミではなく普通ゴミで処分できるものはお客様自身で処分して頂き、

 

それ以外のものを回収する事で予算内での回収となりました。

 

金額、作業共にお客様のご希望に添えて、喜んで頂きました。

 

 

今回のように、見積もり後に回収品の増減がある場合でも回収可能です。

 

見積もりをし直し、お客様にご納得頂いてから回収作業に移りますので、ご安心ください。

 

お電話で、品物や大きさをお伝え頂きますと、

 

概算にはなりますが、どのぐらいの金額の増減があるかもお伝えする事ができます。

 

 

また、料金や回収品についてご希望やご相談がございましたら、お気軽にお声がけください。

 

できる限りのより良い回収プランのご提案やアドバイスをさせて頂きます。

 

お困りの事がございましたら、まずはご連絡下さい。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00