不用品回収と買取が同時にでき、値段も安くして頂き大満足しています。

(大阪市西区)

  • 不用品回収
  • 不用品買取
作業
2名/15分
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A買取と不用品回収どちらもあり、引越しで忙しいので2つ同時に手っ取り早く、口コミが良かったので選びました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとてもテキパキ作業して頂き、料金も13,000円までお安くして頂いて大変満足です。

担当スタッフから

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

 

 

 

いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

本日は、大阪市西区不用品回収を行いました。

 

ベット、マットレス、テーブルの回収でお伺いしました。

 

冷蔵庫は処分するか、お客様ご自身でリサイクル店に持っていくか迷われていたそうですが、

 

当社の買取サービスのご説明をし相談させて頂いたところ

 

『引越しで大変だから、買取も同時に行って頂けるのは助かります』

 

との事でご納得頂けましたので当社で買取をさせて頂きました。

 

 

お引越しをする事になると、色々な手続きであったり、仕分けや業者の手配、

 

使えそうな物はリサイクルをしたりとお客様ご自身でしないといけない事で

 

バタバタしてしまいますよね。

 

そんな時は、関西プロスタッフに全てお任せください!

 

不用品回収や必要品の配送も行っておりますので、お引越し作業当社で行えますし、

 

クーラーなどの取り外し、需要のある物の買取ハウスクリーニングなど

 

沢山のサービスをご用意しております。

 

同時にご依頼頂くことで、割引など安値での作業や素早い作業が可能となります。

 

何かお困りのことがありましたら、

 

1つから複数のサービスのご依までお気軽にご相談ください!

 

お客様のご希望に添って素早く対応させて頂きます!

 

 

 

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00