電話当日に回収して下さり、作業も丁寧で大変良かったです。

(堺市中区)

  • 不用品回収
  • 即日対応
作業
2名/10分
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A事前に電話して安心感と安値に納得しました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A電話した当日に来て頂き、ていねいに運んで下さり、大変良かったです。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A高齢になるとできないことが多くなるので、こういうお仕事して頂いて、大変助かります。
人助けにつながるお仕事お身体に気を付けて頑張って下さい。

担当スタッフから

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

 

 

 

いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

本日は、堺市中区不用品回収を行いました。

 

和ダンス一点の回収でした。

 

お電話当日近くでの作業があった為、即日回収でのご提案をさせて頂きお伺いしました。

 

スタッフ2名で家具やご自宅の養生もしながら、回収まで10分程で終了しました。

 

 

当社は、年中無休で回収作業を行っており、大阪府奈良県兵庫県で作業を行っております。

 

作業スタッフもしっかりと教育を受け、実績を重ねている社員で動いております。

 

人数も多く、中には女性スタッフもおり、老若男女問わずご依頼を頂いております。

 

作業トラックも多く所有しておりますので、

 

広範囲での毎日の作業、即日回収が可能となっております。

 

少量から大量の不用品回収ハウスクリーニング引越しなど

 

々なご依頼のご対応をさせて頂いており、

 

どの作業に関しましても、皆専門の知識を持ち、プロとしての作業を行います。

 

 

『人助けになるお仕事、これからも頑張ってください』

 

と最後にお客様からお声がけを頂きました。

 

当社のスタッフは、どんな些細なお困り事でも喜んでお伺い致します。

 

何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

 

 

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00