親切でこちらの意見などを 聞き入れてくれて、すごく頼りになりました。

(和泉市)

  • 不用品回収
作業
2名/1.5時間
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
ATELでの対応がいい感じでした。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A親切でこちらの意見などを
聞き入れてくれて、すごく頼りになりました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A前日にTEL1本を入れる方が
いいと思います。

担当スタッフから

大阪・神戸・奈良での即日対応!!

 

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

☎0120-282-227

 

 

今回は和泉市不用品回収をさせて頂きました。

 

 

ご依頼としましては、引越に伴い不用な物を処分したいとのご依頼でした。

 

 

前日にお電話を頂き、日頃お忙しいらしくなかなか依頼が出来ずかなり焦ってたみたいで

 

 

急なんですが明日でお願いできますか?』と言うお電話でしたし、内容をお伺いすると少量の

 

 

回収のようだったのもあり、ちょうど翌日のご予約の空きがありお受けする事が出来ました(^^)v

 

 

当日は一人暮らしの女性のお客様でしたので、女性スタッフと2名で伺いました。

 

 

やはり、女性のお客様にとっては同じ回収でも男性スタッフだけよりも女性スタッフ

 

 

がいることで女性ならではの配慮やお気遣いが出来る事で安心される方もいらっしゃいます。

 

 

女性スタッフだからと言って手を抜くことは一切ございません、トラックの運転が得意な

 

 

者がいれば、仕分けが早くて得意の者や個性豊かな女性スタッフが在籍しております。

 

 

女性の一人暮らしのお客様で男性ばかりでの回収に抵抗があって不安な方もいらっしゃると

 

 

思います。

 

 

そんな時は関西プロスタッフまでご連絡ください。

 

 

大阪・神戸・奈良での即日対応!!

 

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

☎0120-282-227

 

 

ご予約状況などにもよりますが女性スタッフの指名も可能ですのでお気軽にご相談ください(^^ゞ

 

 

スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00