価格の安さとスタッフさんの仕事に対する熱意で選びました!

(大阪市 城東区 M様)

  • ゴミ屋敷片付け
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aしっかり仕事をして頂けそうだったから
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとても良かった。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A不用品の回収も相場がわからず、3社様の中から選びました。
価格の安さと石田さんの仕事に対する熱意を感じてを選びました!
石田さんありがとうございました。

担当スタッフから

本日は雨の中、大阪市城東区で、家財の全処分をさせて頂きました。

 

今回お客様は神戸市から足を運んで頂きました。
雨の中、M様お疲れ様です!!

 

今回3社相見積もりの中不用品回収関西プロスタッフを選んで頂きました。
ありがとうございます(^^)/

 

M様とは、見積もりの時にお話しが弾んでしまい長い時間ついついお話をしてしまいました☆
その理由がなんと偶然、M様と僕の母親が通っていた大学が一緒で、ご主人様と僕が一緒の大学で、お互いビックリし、大学生活などの話をたくさんしました。

 

不用品の回収も相場がわからないとの事で、3社様の中から選んで頂き、価格の安さと石田の仕事に対する熱意を感じてを選んで頂きました。

 

また関西プロスタッフでは、処分以外にも(ガスコンロ・エアコンなども)高価買取をしています!!

 

今回買取した商品は、処分費用から相殺させて頂き、かなりお安くなりました。
不用品の撤去後には掃き掃除もさせて頂き、ごみ1つもない部屋になり、かなり喜んでもらいました(^^)/
雨の中ありがとうございました☆

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00