知り合いから『対応がよかった』と聞いていましたが期待以上で、お願いして本当に良かったです!

(門真市)

  • 不用品回収
間取り
2LDK
作業
5名/5時間
回収量
2トントラック2台
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A知り合いが関西プロさんの対応が良かったと言っていたので
最初から関西プロさんにお願いしようと思っていました。
大量の不用品の処分と引っ越しと引越しと同時にしていただけるのも
魅力に感じました。
ホームページも見やすかったです。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A見積もりに来ていただいた方、作業をしてくださった方、
スタッフの皆様本当に気持ち良く、テキパキと作業してくださって
本当に助かりました。
次回も何かあればお願いしたいのと周りにも関西プロさんを
オススメしようと思います。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A最後は掃き掃除までしていただき、本当に助かりました。
ありがとうございました!!感謝の気持ちでいっぱいです。
また機会がございましたら、お願いします。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

関西プロスタッフです。

本日は、門真市不用品の回収を行いました。

 

お引越しされることになり、お引越しと不用品の処分をまとめて

引き受けてくれる業者を探されていたところ、お知り合いの方から

当社をお勧めされ、ホームページをご覧になりお問い合わせを

くださったとのことです。

 

引越しと不用品回収が同時にできる点や、見積もりにお伺いした

スタッフの対応が丁寧で好感を持ってくださった点が、

決め手となり当社にご依頼いただくことができました。

 

作業後にお客様からは、

『掃き掃除までしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!』

との嬉しいお言葉もいただくことができました。

 

当社ではお客様に、

『今回関西プロスタッフに任せてよかった』

『また関西プロスタッフさんにお願いしたい』

と感じていただけるようスタッフ一同努めております!

 

何か少しでもお困りごとがございましたら、お気軽に当社まで

お問い合わせください。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00