処分に困っていた物が多かったので、助かりました。

(浪速区)

  • 不用品回収
  • ゴミ屋敷片付け
作業
3名/2時間
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A不要物の処理(本人不在)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A良好
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A処分に困った物を引き取って頂いて助かりました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

 

本日は、浪速区不用品回収を行いました。

 

今回のお客様は、元々テラスバーというお店をやっていらっしゃって、

 

お引越しをされるという事でお店を閉められ、

 

お家の家具やお店で使われていた不要品をまとめて回収してほしいとのご依頼でした。

 

家具家電、雑貨、お店の看板や机、キャンプ用品まで様々な物をさせて頂きました。

 

 

エレベーターのあるマンションでの回収でしたが、エレベーターが狭く、

 

一度に搬出できる量が限られていましたので、なるべく短時間で作業が終了できるよう

 

どのように搬出すれば効率よく作業が進むか、試行錯誤しながら作業を行いました。

 

スタッフ3名での作業で、2時間で全ての搬出、掃き掃除までが終了し、

 

『素早い回収で、綺麗にして頂き、有難い!』

 

と喜んで頂きました。

 

 

大型の物は、タンス1つだけでしたが、色々な種類のものがあり、

 

分別が大変だという点と、搬出・処分に時間がかかるという点で、

 

ご夫婦で話し合い、当社に依頼することを決められたそうです。

 

 

当社にご依頼頂ければ、

 

お客様自身では運ぶことが困難な大型家具安全かつスピーディーに回収し、

 

分別も当社のスタッフが全て行いますので、お客様の手間が全て省けます。

 

回収には費用がかかりますので、

 

まずは金額が気になる、

 

というお客様は、無料のお見積もりにお伺い致しますのでご連絡下さい。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00