スタッフに活気があり、雰囲気も良く、作業もスムーズで気持よく作業していただけました!

(橿原市)

  • 不用品回収
作業
3名/3時間
回収量
2トン2台分
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aホームページで見た。
実施実績についての印象が良かった。
不都合があった際に、誠実に対応していただけると感じた。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A見積もり、お掃除当日と、大変スムーズに丁寧に作業して下さり、
とても感謝しています。
迅速に対応して下さり、どうもありがとうございました。
長年の悩みの種が、すっきり片付き、とても嬉しいです。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、橿原市不用品の回収を行いました。

 

 

ご自宅をリフォームされることとなり、長年にわたって溜まっていた不用品を

 

処分されることとなり、ご自身たちでお片付けされていましたが

 

『これ以上は出来ない!』と思われたため、当社のホームページをご覧になり

 

お問い合わせをくださいました。

 

 

ホームページに実例が載っていたために安心感があったことや、スタッフの雰囲気や

 

対応が良く好感を持ってくださったことなどから、

 

『何か不都合があっても誠実に対応してくれそう』と感じてくださり、

 

当社にご依頼をくださったとのことです。

 

 

今回、大きな家具から細々としたものまで多品目の不用品の回収を行いました。

 

当社では、きちんと認可・許可を保有していることから、他社様では回収できずに

 

引き取りをお断りされたものや、産業廃棄物などの回収も可能となっております。

 

 

業者選びの際、

 

『全てまとめて回収してほしいのに断られて、余計な手間がかかった』

 

ということがないようにしっかりと業者を選ぶことをお勧めしております!

 

 

当社ではお客様のご希望に合わせた提案を行っております。

 

ご希望の日程、予算などお気軽にスタッフまでお申し付けください。

 

何かお困りごとがございましたら、関西プロスタッフまでご連絡を

 

お待ちしております。

 

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00