他社と比べて、作業内容の説明などが一番わかりやすかったので選びました。

(柏原市)

  • 不用品回収
  • ゴミ屋敷片付け
  • 粗大ゴミ処分
作業
4名/7時間
回収量
3トン分
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A見積もり額は一番安くはなかったですが、作業内容などの説明が他社に比べ分かりやすく、また、こちらが気づかなかったことを親切に対応していただけたので。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aすばやく作業していただけました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、柏原市不用品の回収を行いました。

 

空き家になってしまった建物の不用品回収について、お荷物の量も多くご自身たちだけでお片付けされるのが難しいと判断され、不用品回収業者話や探されていたところ当社のホームページをご覧になりお問い合わせをくださいました。

 

数社にお問い合わせをされましたが、見積もり時のサービス内容の説明などが当社が一番丁寧で『サービスが充実していそう!』と感じてくださったことで当社にご依頼をいただかことができました。

 

今回は、空き家の不用品回収のみのご依頼でしたが当社では、不用品回収後の空き家の売却や、解体のご依頼も承っており、ご依頼をご一括で承ることも可能となっております。

 

当社では、お客様により良いサービスの提供の実現を目指し、お客様からいただいたご意見やご指摘とも真摯に向き合い、全スタッフ尽力しております。

 

関西プロスタッフでは、365日年中無休で営業しておりますので、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております!

 

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00