他社の見積もりで予算が合わず、関西プロスタッフさんに依頼したら次の日の朝に取りに来てもらえて、なおかつ他社の半額で回収してもらえて助かりました

(交野市)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
  • 即日対応
作業
3名/30分
回収量
1トン分
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aホームページに良く書いてるので、良いと思った。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとても良かった。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A安くしてもらった。
又、してもらいたいと思います。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、大阪市平野区不用品の回収を行いました。

 

実家に溜め込んでいたお荷物のお片付けをされることとなり、ご自身で運び出すことのできないお荷物もあったためにお困りのところ当社のホームページをご覧になり、お問い合わせをいただきました。

 

他社様でも見積もりを取られてたとのことでしたが、他社様での見積もりと比べて当社の見積り料金が半額だったことやスタッフの説明が丁寧で好感を持ってくださったことなどが決め手となり当社にご依頼をいただくことができました。

 

当社では、湯呑茶碗のような小さいお荷物1点から、大型の家電や大型の家具まで幅広い品目について回収を行っております。
また、様々な品目が混じっている場合でも一度に回収が可能で、他社様でお引き取りを断られたものでも回収可能な場合がございますのでお気軽にお申し付けください。

 

何か少しでお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております。

 

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00