見積もり時に詳しく説明してもらえたので、安心してお任せできました!

(河内郡河南町)

  • 不用品回収
作業
2名/15分
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aホームページで内容、電話で詳しく、いろいろ教えてくれて
とても分かりやすかった。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとてもていねいで、作業もはやく、気持ちよかった。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aスピーディでとても良かった。

担当スタッフから

 

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、河内郡河南町不用品の回収を行いました。

 

 

お子さまが使われなくなったおもちゃが大量にあり、整理にお困りのところ

 

当社のホームページをご覧いただきお問い合わせくださいました。

 

電話対応時や見積もり時に、不明点などをわかりやすく説明した点に好感を

 

もっていただき、今回当社にご縁をいただくことができました。

 

 

初めて利用される不用品回収業者には、少なからず不安が伴うと思います。

 

関西プロスタッフでは、お客様の不安を取り除き、安心してお任せいただくために

 

丁寧な説明をこころがけております。

 

少しでも不明点や、不安なことがございましたら気兼ねなくスタッフまで

 

お申し付けください。

 

 

当社では、作業時にお客様のプライバシーにも配慮しつつ作業を行います。

 

女性スタッフも在籍しておりますので、女性スタッフの対応をご希望でしたら

 

お問い合わせ時にお伝えください。

 

女性スタッフも経験豊富なスタッフばかりですので、ご安心してお任せください。

 

 

また、見られたくないお部屋等があるなどとという場合も、事前にお申し付け

 

ください。

 

最大限、お客様のご希望に沿えるように尽力させていただきます。

 

 

少しでもお困りごとがございましたらお気軽にご連絡をお待ちしております!

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00