数社に問い合わせをして相見積もりをとらせていただきましたが、一番説明が丁寧で良心的な料金だったのでお願いしました。

(河内長野市)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
作業
6名/5時間
回収量
3トン2台分
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aサイトでの評判と値段。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A雨の中、すばやい対応でとても良かったです。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A関西プロスタッフさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、河内長野市不用品の回収を行いました。

 

お引越しに伴って、ご自宅内全てのお部屋の不用品を処分されることとなり、お荷物の量も多かったためにご自身で全てお片付けされるのは困難だと判断され、お困りのところ当社のホームページと口コミをご覧になり、お問い合わせをくださいました。

 

数社にお問い合わせをされた中で、当社の見積もり料金が一番良心的だったことや、お見積もり時のスタッフの説明が丁寧だったことが決め手となり、当社をお選びくださったとのことでした。

 

当社では、お荷物1点の回収から、大量の不用品の回収、ご自宅丸ごと一軒のお片付けまでご依頼を承っております。

 

作業の際は事前に、しっかりとお客様に処分するものと残すもののご確認を行った上で、回収するものと残すものの仕分けから、回収させていただいた処分、作業時に出たゴミの処理まで、全て当社が行います。

 

作業後にはお客様から、『関西プロスタッフさんを選んで本当によかったです!』というお言葉までいただくことができました。

 

当社では、お見積もりは無料で行っておりますので、何か少しでもお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00