とても丁寧に対応してくれ説明もわかりやすく、助かりました。

  • 遺品整理・生前整理

担当スタッフから

こんにちは☆

大阪・神戸・奈良での不用品回収と家財処分をさせて頂いております。

不用品回収関西プロスタッフです!(^^)

この度お客様から嬉しいお言葉を頂きました。

「ホームページがとても非常に見やすく分かりやすくて、ここだ!と決めてすぐに電話しました。

電話に出て頂いた澤田さんが、とても丁寧に対応してくれ説明もわかりやすく、助かりました。

見積もりも細かく見て頂き家の後ろにある蔵もきっちり見て頂き、おまけに買取までして頂き助かりました。

作業は3日間との事で、たくさんの不用な荷物があったので、かなり大変だったと思います。

とてもチームワークが良い会社さんで、片づけのスピードもかなり速かったです。

私が一番心配していた蔵に関してもここまで綺麗に掃き掃除までしてもらい驚きでした。
担当の澤田さんに関してもパーフェクトで、段取りの提案、

見積もり通りきっちりさせて頂きお見事でした!」と褒め言葉を頂きました(^^)/
 
~澤田からのコメント~
 
今回のお仕事は、私の祖母の家の地区だったのでお見積もりにお伺いする時点で懐かしい気持ちでした。

ただ、想像以上に大きなご自宅で、不用な荷物もたくさんありましたが、途中で、お客様から飲み物を頂いたりと、色々会話しながら作業に臨むことが出来ました。

沢山のお褒めの言葉を頂きましたが、私達は日々努力して、関西NO.1の回収のプロを目指しております。

今回はお客様や皆様のご協力、お力添えがあったからだと思います。
3日間にわたりありがとうございました。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00