希望の日程で調整してもらえて助かりました。

京都市伏見区
- 作業
- 2名/10分
- 回収量
- 冷蔵庫、電子レンジ
アンケートより
- Q当社を選んだ理由をお聞かせください。
- A口コミやホームページの印象が良かったから。
- Qスタッフの対応はいかがでしたか?
- A明るくて接しやすい。
- Qお気付きの点がございましたらご記入ください。
- Aお忙しい中、日程調整していただいてありがとうございました!!

担当スタッフから
いつも大変お世話になっております。
本日は、京都市伏見区で不用品の回収を行いました。
お引越しに伴って冷蔵庫と電子レンジを処分されることとなり、すぐに回収可能な業者を探されていたところ、当社のホームページお口コミをご覧になり、お問い合わせをくださいました。
お客様のご希望の日程で作業日を調整させていただいたことや、スタッフが明るく印象が良かったことが決め手となり、当社にご依頼をくださったとのことです。
当社では、不用品の高額買取にも注力しております。
幅広い品目について回収を行なっており、買取可能と判断させていただいたものに関しては、その場で買取を行い、作業料金から買取金額を差し引きいたします。
当社では、お見積もりには無料でお伺いしておりますので、お困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせをお待ちしております!
不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ




