手際よく作業してくださり、スッキリしたので気持ち良かったです!

(松原市)

  • 不用品回収
  • ゴミ屋敷片付け
間取り
パッカーロング
作業
6名/6時間
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aユーチューブを見て良さそうだったから。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A良かったです。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A手際よく、対応が良かったです。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、松原市生前整理を行いました。

 

 

お母様の生前生理ということで、手順が分からないことと、長年の荷物が溜まって

 

おりご自身では整理しきれないということで、お困りのところお問合せをいただき

 

ました。

 

 

近年、独り暮らしの高齢者が増えており、生前整理をされる方が増えています。

 

生前整理を行う目的は、亡くなった後、家族に苦労をかけないためです。

 

何の準備もなく亡くなった方の遺品を整理するのは、想像以上に大変なことです。

 

独り暮らしでなくても、残された家族に苦労をかけないため、物を減らしたり、

 

亡くなった後の物の行先を決めておいたりする生前整理を行うという方が

 

多いです。

 

 

今回は、生前整理のみのご依頼をいただきましたが、施設などに入居される

 

タイミングで生前整理と配送のご依頼を一括でくださることも多くあります。

 

当社では、お客様の負担や手間をすこしでも軽減するために、様々なサービスを

 

展開しております。

 

 

関西プロスタッフでは、複数のご依頼を一括でご依頼を承ることで必要な時間が

 

短縮できるだけでなく、費用を抑えることも可能です。

 

回収するお荷物の中に買取できるものがあれば買取もさせていただいております。

 

 

少しでもお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください!

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00