最後の掃き掃除まで、綺麗にして頂けました。

(大阪 箕面市)

  • ゴミ屋敷片付け
  • 即日対応
間取り
1DK

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
AHPを見て、プロのスタッフの仕事をして頂けそうだったので取り敢えず電話対応で、様子を見ようと連絡したら、たまたまお近くに居らしたスタッフの方が、即日に来てもらい、1DKの汚部屋がとても綺麗に片付き整理され驚きました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A何もかもわからない事だらけでしたが、見積もりの時に説明して頂き、納得した上で、お任せできました。帰られた後、数回にわたってスタッフさんに電話したのですが、こころ良く対応して頂きました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A何日も考えて、廃品の廃棄や片付け・整理の実行に移せなかったのですが、ご縁で、助けて頂き、本当に感謝してます。
最後の掃き掃除まで、綺麗にして頂けました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・京都での1点からの不用品回収・家財道具処分をさせて頂いております関西プロスタッフです(^^)/

 
先日はは大阪府で不要品の家財道具一式の整理・片付けをさせて頂きました。

お客様からは、お電話の時点で、今の散らかったお部屋片付けて欲しいとお問い合わせがありました。

不用品回収の会社はたくさんあるが、片づけや整理までしてくれる会社がなく、他社に見積もり依頼をお願いしたところ、「お客様自身で、必要な物は、別の場所に置いて欲しいと言われ、」また、「作業費用は、作業をしないとわからない。。。」「だいたい5万円あればできるかな?」作業しないとわからないと言われ、すごい不安な気持ちになり、ネットで、違う会社を見ていたら、女性スタッフもいてる関西プロスタッフにご依頼を頂きました!!

当社では、男性スタッフだけではなく、30歳から45歳までの女性スタッフがいます。
まず見積もりをさせて頂き、お仕事の内容や、お客様のご要望により、お客様に合った女性スタッフを作業員としておよびさせて頂いてます!!

 
女性同士だから分かり合える気持ちや、女性だから頼める事も色々あるかと思います。

そんなお悩みを関西プロスタッフで、全力で解決させて頂きます!

片づけ中も丁寧・親切に必要な物、不用な物ときっちり分別作業をさせて頂きます☆

 
作業後には、無料の掃き掃除もきっちりとさせて頂いております!(^^)!
 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00