退去までの期日が無かったので1日ですべて完了していただけて、助かりました!

(都島区)

  • 不用品回収
作業
3名/30分
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A退去まであまり期日がなく、一日で終わらせたいと考えておりました。
HPを見て、一気に片づけてくれそうだったから。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A説明が丁寧でした。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A皆さん手際が良く助かりました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、都島区で引越しに伴う不用品を回収いたしました。

 

お引越しまでの期日があまりなく、すぐに対応してくれそうな不用品回収

 

業者を探されており、当社にお問い合わせいただきました。

 

 

『すべて一日で終わらせたい』

 

とのことでしたので、即日回収サービスをおすすめさせていただき、

 

今回ご縁をいただくことができました。

 

 

即日回収サービスは、お見積りと回収を同日に行うサービスです。

 

通常の流れですと、お問い合わせをいただいてお見積りにお伺いし、

 

後日回収にお伺いいたします。

 

回収するお荷物の量が少ない場合などは、お問い合わせ当日にお見積り

 

させていただき、その場で回収することも可能です。

 

今回のように、

 

『退去の日が迫っており、早急に回収してほしい』

 

『遠方に住んでいるので1日しか時間が取れない』

 

『なかなか時間がとれずにほかの業者と予定が合わない』

 

という方にもご利用していただきやすく、大変ご好評をいただいて

 

おります。

 

 

お荷物の量や、種類、大きさや重さなどにもよりますのでスタッフまで

 

ご相談ください。

 

 

当社では、関西地域を対象に年中無休で対応しております!

 

急なご依頼や即日の回収のご依頼も承っております。

 

何か少しでもお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00