本当にありがとう!!これから、勉強にも集中できる

  • ゴミ屋敷片付け
作業
3名/3時間
before
after

アンケートより

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
本日も1点から関西一円出張回収サービスをしております関西プロスタッフです☆

 

本日は物置部屋になっていた一室の片付けと引取りになります。

 

作業人数は3名で、トラックが1.5トントラックに乗る物量でした。
関西プロスタッフでは、片付ける際にはダンボールを数箱置いて、まず、いる物といらない物の分別を先に始めております。
今回はお客様と2人三脚で、一緒に作業をし、3時間ほどで引取り作業は終わりました。

 

ここの部屋を子供様のお部屋にするそうでございます。
今、お子様がリビングで勉強しているみたいで、中々勉強に集中できないそうで、
こちらの部屋に机を置き、勉強できる環境を作るのだそうです。

 

作業後、子供様ともお会いでき、綺麗になったお部屋を見て、キラキラした目で本当にありがとう!!これから、勉強にも集中できると言って頂きました。

 

中々お客様とゆっくり一緒に作業をする業者はいません!!

 

関西プロスタッフだけのサービスになります。
もちろん、料金は基本料に入っておりますので皆様にはご安心して頂いております。

 

廃品回収で、お客様のご自宅にお伺いさせて頂きました。
お客様からは、以前ご依頼頂きまして、当社をすごく気に入って頂き、一点からの不用品回収や、家具の移動、お部屋の片付けなどもご依頼頂きました。

 

最近では、高齢化が進んでおり、お部屋の片付けや、空き家となった部屋の処分などが多くなっております。
関西プロスタッフでは、追加料金の請求や、見積もりのみの料金の請求は一切ございません。
ご安心ください。

 

また、弊社では、お客様と一緒に片付けたり、お客様が多忙であれば、鍵なども預かって回収作業もしております。
鍵安塚理の場合などは、きっちりお客様にご連絡をしながらの作業になります。
ご安心してお任せくださいませ。

 

価格も大事ですが、お客様へのサポートを1番にお考えしておりますので、今後とも関西プロスタッフを宜しくお願いします。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00