前回の対応が大変よかったので、再度プロスタッフさんにお願いしました!

(奈良市)

  • 不用品回収
間取り
2LDK
作業
3名/1.5時間
回収量
1トンパック
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aホームページをみて、口コミなどを見ていいなと思いました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aめちゃくちゃ丁寧な対応でした。
ありがとうございます。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A次回も利用する機会があれば利用したいです。
色々と無理をきいていただきありがとうございました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、奈良市不用品の回収を行いました。

 

 

お引越しに伴う不用品の処分でお困りのところ、お問い合わせをいただきました。

 

以前も一度ご利用いただいたことがあり、その際の対応に大変好感を持って

 

いただけたということで、今回2回目のご依頼をいただくことが出来ました。

 

 

当社では、回収させていただいたお荷物のリユース・リサイクルに注力しております。

 

お客様にご説明させていただく中で、

 

『思い入れがあるものもあるので、必要としている人がいるなら使ってほしい』

 

と、好感をもってくださるお客様も多くいらっしゃいます。

 

 

また、リユース・リサイクルに力を入れることで、ごみとして出すもの極力減らす

 

ために、ごみの処分費用を削減いたしますので、低価格でサービスを提供することが

 

可能になります。

 

 

作業後には、

 

『今回も大変満足です!また機会があれば関西プロスタッフさんにお願いします!』

 

という非常に嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。

 

 

当社では、お客様に『もう一度利用したい』と感じていただけるよう尽力しています。

 

そのため、作業面、お客様対応面ともに業界ナンバーワンを目指し、

 

スタッフの教育を徹底して行っております。

 

 

少しでもお悩みがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00