無料の掃除サービスをしていただいて助かりました!

(大阪市阿倍野区)

  • 不用品回収
  • ゴミ屋敷片付け
作業
3名/1.5時間
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aクチコミの数が多かった。
見積もりの人が感じよかった。
始めは値段の安いことろに頼もうかと迷ったが、忙しいので掃除とかしてもらえるようにした。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとても丁寧で、礼儀正しく、良かった。
ゴミが家具等に当たらないよう、気を使ってくれていた。
掃除もしてくれてきれいになり、ありがたかった。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aたいへん助かりました。ありがとうございました。
仕事はてきぱきと、とても早いので良かった。

担当スタッフから

 

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は大阪市阿倍野区不用品、粗大ごみの回収を行いました。

 

 

始めに依頼しようとされていた不用品回収業者では、回収後の掃除のサービス

 

などがなく、お客様ご自身がお忙しくて、お掃除される時間がないとのことで、

 

回収後に掃除サービスがある当社にご依頼をいただけたとのことです。

 

 

関西プロスタッフでは、回収後に無料で掃除のサービスを行っております。

 

大きなごみを掃き掃除で、その後小さなごみを掃除機で丁寧に清掃いたします。

 

今回お客様からも大変喜んでいただけました。

 

 

無料のサービスといたしまして、そのほかにも回収作業中の貴重品の捜索や

 

廃棄物処理などもございますので、スタッフまでお気軽にお申し付けください。

 

当社では、地域ごとに多数の人員とトラックを備えております。

 

 

4月もお引越しなどが多い時期にはなり、大手の業者様ではご希望の日程で予約が

 

取りづらいこともあるかと思います。

 

関西プロスタッフでは、急なご依頼やお客様のご希望の日程に沿えるよう備えて

 

おりますので、是非一度ご連絡ください。

 

 

関西プロスタッフでは、多数のサービスをご用意しております。

 

不用品回収のほかにもハウスクリーニング遺品整理不動産売却なども承って

 

おります。

 

お客様のご要望に合わせたサービスをご提供させていただきますので、

 

お気軽にご相談ください。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00