作業スピードが早くてびっくりしました!

(大阪市中央区)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
作業
3名/30分
回収量
1トン1台分
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A安かったのと、電話の対応が良かった。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A良心的でよかったです!

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、大阪市中央区不用品の回収を行いました。

 

お引越しに伴って出たお荷物で、ベッドなどの大型の家財の処分の仕方がわからずにお困りのところ、当社のホームページと口コミをご覧になりお問い合わせをくださいました。

 

電話問い合わせ時のスタッフの対応が良かったことや、見積もり時の料金が良心的だったことが決め手となり、当社にご依頼をいただくことざできました。

 

当社では、一般家庭から出たお荷物の回収だけでなく、事務所や店舗の撤去や移転に伴って出た不用品の回収も行っております。

 

事務所や店舗などから出た不用品は、一般家庭から出た不用品と同じように、一般の集荷場に出して処分することはできません。

 

当社にご依頼をいただきますと、回収させていただいたお荷物は法令を遵守した適切な方法で処分しておりますのでご安心してお任せください。

 

当社では、お急ぎのご依頼にも対応可能となっておりますので、いつでもお気軽にご連絡をお待ちしております!

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00