お客様の声

実際の回収事例と口コミをご紹介

予定よりも早い時間で片付けてくれました!

大阪市中央区

作業
3名/2.5時間
回収量
1.5トン1台
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせください。
A色々他社に聞いても返事がなく、御社でうまく行きました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A大変速く片づけていただきありがたかったです。 予定より大幅に早かったです。
Qお気付きの点がございましたらご記入ください。
A気になるものを片付けていただき良かったです。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
本日は、大阪市中央区不用品の回収を行いました。

 

店舗の撤収に伴って出た不用品の処分でお困りのところ、当社のホームページをご覧になりお問い合わせを下さいました。

 

数社にお問い合わせされた中で、当社の対応が1番迅速だったことや、スタッフの対応が丁寧だったことから当社をお選びいただけたとのことです。

 

当社では、一般家庭から出る不用品はもちろんのこと、事務所や店舗の不用品の回収のご依頼も承っております。

 

産業廃棄物の回収も可能となっておりますので処分にお困りのものがございましたら、お任せください。

 

当社では、不用品回収のほかにも様々なサービスをご用意しておりますので、お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております!

 

さらに詳しく知りたい方へ

  • 1個からOK! 回収できるもの
  • 初めての方へ 便利に使って今日からスッキリ
  • 最安値に挑戦中!安さに自身あり 単品の不用品回収料金

不用品1点から即日対応

無料見積り予約

Google口コミ4.8 2025年6月現在
  • プライバシーを厳守
  • マナー教育されたスタッフ