- 不用品回収
- 粗大ゴミ処分
- 即日対応
- 作業
- 3名/30分
- 回収量
- 軽トラ1台分












アンケートより
- Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
- A近所。
- Qスタッフの対応はいかがでしたか?
- A良かったです。
お客様の声
いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、大阪市東住吉区で不用品の回収を行いました。
急遽お引越しされることとなり、お引越し準備に伴って出た不用品をできるだけ早く回収可能な業者を探されていたところ、当社のホームページをご覧になりお問い合わせ下さいました。
お問い合わせいただいてから即日でお見積もりに伺ったことや、スタッフの対応が丁寧だったことから、当社に決めてくださったとのことです。
当社では、地域密着型でご依頼を承っていることや、常に多くのスタッフと車両を備えていることから、お問い合わせをいただいてから最短60分でお客様の元へお伺いしております。
また、お客様一人一人のご希望をしっかりとお伺いし、そちらに沿った提案を行っておりますので、どんなことでもご要望等がございましたら、気兼ねなくスタッフまでお申し付けください。
何か少しでもお困りごとがございましたら、関西プロスタッフまでご連絡をお待ちしております!
不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ
もう一度カテゴリを検索する