作業後に、掃き掃除やちょっとした汚れなど綺麗にしていただいたのは予想外で感動しました!

(大阪市平野区)

  • 不用品回収
  • ゴミ屋敷片付け
  • 粗大ゴミ処分
作業
7名/7時間
回収量
3トン2台分
before
after
before
after
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A不用品だけでなく、何でも処分してくれるときいたため。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A即、見積もりにきてくれ、気分の良い対応でした。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A処分するものを出し切ってから、清掃までしていただきすっきりできました。
自分達ではできないため助かりました。
ありがとうございました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、大阪市平野区不用品の回収を行いました。

 

ご自宅の退去・売却に伴って、ご自宅内の不用品をすべて処分されることとなり、ご自身で処分できるような量ではなかったためにお困りのところ、当社のホームページをご覧になり、お問い合わせをいただきました。

 

すべての不用品すべてを一度に回収が可能だったことや、問い合わせから見積もりにお伺いするまでの対応が迅速だったこと、スタッフの対応が気さくで気分良い対応だったことなどが決め手となり、当社にご依頼をくださったとのことです。

 

 

当社では、食器などの小さいお荷物1点から、ご自身では運び出せないような大型の家具や家電、重量物や情報機器等、産業廃棄物まで幅広い品目について回収を行っております。
他社様でお引き取りを断られたものでも回収可能となっており、また、様々な品目のお荷物が混じっていても一度にすべて回収することができます。

 

それに加え、当社では認可・許可や資格をきちんと保有し、それぞれの品目について法令に従った正しい方法で処分を行っているために、不法投棄に繋がる危険はございませんのでご安心してお任せください。

 

なにかすこしでもお困りごとがございましたら、お気軽に関西プロスタッフまでお問い合わせください。

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00