こまかい配慮の行き届きが随所に見られ、プロスタッフさんに頼んで良かったです!

(大阪市生野区)

  • 不用品回収
  • ゴミ屋敷片付け
作業
5名/3時間
回収量
2トン2台分
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aホームページの印象。
電話対応の印象。
折TELの早さ。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A雰囲気良く、はつらつと対応いただきました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aブロック石の撤去をあとからお願いしましたが、
追加見積なく、持って行っていただきました。
ありがとうございました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、大阪市生野区不用品の回収を行いました。

 

 

親御さんが退去されることとなり、ご自宅内のお荷物を全て片付けられる

 

とのことでお困りのところ、当社のホームページを見つけてくださり、

 

内容が詳しく印象が良かったためにお問い合わせいただけたとのことです。

 

 

問い合わせ電話の対応や、見積もり時のスタッフの対応の活気があり好感を

 

持ってくださったことから当社にご縁をいただくことができたとのことです。

 

 

今回、残すものと処分するものが混在した状態でご依頼をいただきました。

 

その場合、しっかりと事前にお客様に『必要なもの』と『不要なもの』を

 

確認してから作業に入ります。作業中に、こちらで判断しかねるものは

 

随時確認をとりながら作業を進めてまいりますのでご安心してお任せください。

 

 

作業後にはお客様から

 

『随所に配慮が行き届いていて、プロスタッフさんにたのんでよかった!』

 

とのお言葉をいただくことができました。

 

 

当社では、お客様に『またプロスタッフさんにお願いしたい!』と

 

思っていただける対応を心がけております。

 

お困りごとがございましたら、いつでもお問い合わせをお待ちしております。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00