問い合わせをしてすぐに来ていただき回収してもらえて助かりました!

(大阪市港区)

  • 不用品回収
作業
3名/30分
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
AHPを見て、何社か見比べました。HPの説明がわかりやすく、電話してみようと思いました。
電話の問い合わせ時に訪問・見積もりをして、値段が合えばそのまま引き取ってもらえるとわかり、1度ですむのがラクで良いと思って決めました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A礼儀正しく、説明も分かりやすくてよかったです。作業も迅速でした。
電話をかけてから2時間ほどで何もかも終わり、驚いています。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A不満や不明な点はありません。
とても助かりました。どうもありがとうございました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、大阪市港区不用品の回収を行いました。

 

 

家具の入れ替えで不用品回収業者を探されており、当社のホームページを見て、

 

好感を持っていただいたためお問合せくださったとのことです。

 

お問合せいただいた際に、その日にお見積りにおうかがいできることと、

 

お客様の条件が合えば、即日で回収できることが分かり、即決で決めてくださった

 

とのことです。

 

お電話をいただいてからすぐにお客様のもとにお伺いし、回収の流れの説明と

 

見積もりを行い、お客様にご納得いただいて、そのまま回収作業を行いました。

 

 

当社だからこそできるサービスであり、ご利用いただいたお客様からも大変

 

ご好評をいております。

 

ご利用が可能かどうかはお荷物の量などにもよりますので、まずはお気軽に

 

お問い合わせください。

 

 

今回の作業後に、お客様からは

 

『電話で問い合わせをしてから、作業終了まであっという間に終了して驚き

 

ました!』

 

と大変喜んでいただけました。

 

 

関西プロスタッフでは、お客様のご要望にあわせて最適なご提案を行って

 

おります。

 

費用のご相談も承っております。

 

『見積もりを出したが、もう少し費用を抑えたい』

 

『予算内に費用を収めたい』

 

などもお気軽にお申し付けください!

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00