前日に処分品が増えたにも関わらず、すぐ対応していただき助かりました!

(大阪市住吉区)

  • 不用品回収
  • ゴミ屋敷片付け
間取り
3LDK
作業
8名/5時間
回収量
3トン分
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A何社か価格も見ましたが
値段が一番リーズナブルなため。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A急なゴミの処分もていねいに
やっていただいてありがたかったです。
スタッフさんは皆様ていねいでとてもよかったです。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A又何かありましたらお願いしたいと思います。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、大阪市住吉区不用品の回収を行いました。

 

 

ご自宅一軒の不用品の処分でお困りのところ、当社にお問合せをいただきました。

 

数社でお問い合わせをされましたが、問い合わせた業者の中で当社が一番安かった

 

とのことで、お選びいただくことが出来ました。

 

 

当社は、業界最安値を掲げておりますので、他社様でお見積りをとられて少しでも

 

高いと感じられた場合は、是非ご相談ください。

 

 

また、業者をご利用される場合で数社で相見積もりを取られる際は、単純に料金の

 

比較だけでなく、サービス内容の比較も行うことをおすすめしております。

 

 

当社では、無料のサービスとして、ご自身で動かすことの困難な家具の移動、

 

作業後の清掃、貴重品やどこにあるかわらなくなってしまった物の捜索など

 

行っておりますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

 

 

今回は、家庭ごみから、たんすなどの大型家具まで多種の品目について回収を

 

行いました。

 

当社では、他社様でお引き取りを断られたものでもお引き取りを

 

行っておりますので『これは回収してもらえるんだろうか・・・』など

 

不安なことがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

作業後にお客様から、

 

『急な依頼にも嫌な顔一つせず対応していただき、非常に助かりました!』

 

と大変お喜びいただくことができました。

 

当社では、当日に回収するお荷物が増えた場合でも、特別な追加料金等は

 

一切頂戴しておりませんので、ご安心してお任せください。

 

 

当社では、お見積りは無料で行っております。

 

大阪府・兵庫県・京都府・奈良県を対象として、365日年中無休で

 

営業しておりますので、

 

すこしでもお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00