スタッフの皆さん気さくで接しやすく、また次回利用する機会があれば利用したいです!

(大阪市住吉区)

  • 不用品回収
  • 即日対応
作業
6名/2時間
回収量
2トン分
before
after

アンケートより

Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aすごく丁寧で接しやすく、良いと思いました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A皆さん気さくで接しやすいので、これから利用する機会があれば利用させていただきたいと思います。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、大阪市住吉区不用品の回収を行いました。

 

ご自身で運べない物置の撤去をはじめとして、ご自宅の不用品の処分にお困りのところ、当社のホームページをご覧になりお問い合わせをくださいました。

 

お見積もりにお伺いしたスタッフが気さくで話しやすく、相談もしやすかったことから好感を持ってくださり、当社をお選びいただけたとのことでした。

 

当社では、『業界最安値』に挑戦しております。

 

回収させていただいたお荷物のリサイクルやリユースに注力しており、廃棄物として出すものの量を少なくすることで、処分費用を削減し、お客様へ低価格でサービスの提供が実現することで、お客様の負担する料金を抑えることに努めております。

 

何か少しでもお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせをお待ちしております。

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00