不用品回収

粗大ごみの搬出

不用品の回収と配送を一気にして下さって、作業時に出たゴミまで持って行って下さって助かりました!

大阪市大正区 匿名

  • 作業人数

    6名

  • 作業時間

    4時間

  • 回収量

    2トン1台分、配送

  • 料金

    136,000円

  • before
  • after
  • before
  • after

アンケートより

アンケート結果

当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。

見積もりに来ていただいた方がとても感じが良かったので。

スタッフの対応はいかがでしたか?

とても丁寧でした!!
迅速で丁寧、こちらにお願いして良かったです。

お気付きの点がございましたらご記入下さい。

ゴミも全て持って行って下さったのが、ほんとに有難いです。

担当スタッフからのコメント

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、大阪市大正区で不用品の回収お荷物の配送を行いました。

 

お引越しされることとなり、不用品の回収と引っ越しを一括で行える業者を探されていたところ、当社のホームページをご覧になり、お問い合わせを下さいました。

 

お問い合わせから見積もりまでの対応が早かったことや、お見積り時にお伺いしたスタッフの説明が丁寧で、好感を持って下さったことなどが決め手となり、当社にご依頼をいただくことができました。

 

当社では、お客様のお悩みを一つでも多く解決したいという思いから、不用品回収をはじめとして、配送・引越しや、ハウスクリーニング不動産の売却家屋の解体など様々なサービスをご用意しております。

 

今回のように『不用品回収とお引越し』など複数のご依頼を一括で承ることも可能となっております。
窓口を一本化することで、それぞれの業者を手配する手間や時間を削減することが可能となっております。

 

当社では、365日年中無休で営業しておりますので、お困りごとがございましたらいつでもご連絡をお待ちしております!

不用品回収ご利用の
他のお客様の声

電話の対応から印象がよく、問い合わせ後も迅速に対応してい...(茨木市)

不用品回収

粗大ごみの搬出

今日退去だったので、そのまま引き渡せるくらい綺麗に掃除ま...(吹田市)

不用品回収

粗大ごみの搬出

即日対応