家を傷つけることなく、丁寧かつスピーディに搬出してくださって助かりました!

(大阪市天王寺区)

  • 不用品回収
  • ゴミ屋敷片付け
  • 粗大ゴミ処分
作業
6名/3時間
回収量
2トン分
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A不用品回収・買取など一手にお願いでき、事前の見積り時に快く来て説明をして頂けたこと。
細かいものも全て引き取って頂き、全てが一度で片付けできました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A皆さま、挨拶や対応もキビキビと動かれていて信頼できました。
最後に掃除もして下さり、ありがとうございました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A特にありません。
本当に助かりました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、大阪市天王寺区不用品の回収を行いました。

 

親御様の家の売却のため、大きい家具を中心に出た不用品で、ご自身で運び出すことが出来ずにお困りのところ、当社のホームページをご覧になり、お問い合わせをくださったとのことです。

 

様々な品目の大量の不用品を一度に引き取りが可能なことや、買取も可能なこと、見積り時にお伺いしたスタッフの説明が丁寧で分かりやすく丁寧だったことから、当社にご依頼をいただくことができました。

 

当社では、小さい湯呑茶碗1点から、大型の家具や家電、重量物、産業廃棄物まで幅広い品目を対象に回収を行っております。
他社様で引き取りをお断りされたものでも当社では回収可能ですので、多種の品目のお荷物すべてを一度でお引き取りが可能となっております。

 

当社では、不用品回収時に回収させていただくお荷物のなかから買取可能なものがあれば買取させていただきます。
また。ハウスクリーニング引越し不動産売却家屋の解体のご依頼なども承っており、複数のご依頼を一括で承ることも可能となっております。

 

なにかすこしでもお困りごとがございましたら、いつでもお問い合わせをお待ちしております。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00