細かい物も多い中しっかり対応していただき、照明器具の取り外しなどもサービスでしていただけて良かったです!

(大阪市天王寺区)

  • 粗大ゴミ処分
作業
3名/2時間
回収量
2トン1台分
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aホームページを見て一番信頼出来そうだった。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A早くてきれいにしてもらって助かりました。
どうなるかと思ったけど全てなくなり、ほっとしました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、大阪市天王寺区不用品の回収を行いました。

 

退去に伴って出たお荷物の処分でお困りのところ、ホームページをご覧になり、内容が詳しく記載されていたことから『信用できそう』と感じてくださったことからお問い合わせを下さいました。

 

細かいものから大型のものまで全て一度に回収可能だったことや、照明などの取り外しなどもサービスでさせていただけるとお伝えしたことから、当社にご依頼をくださったとのことです。

 

当社では、無料のサービスとして作業後の掃除や、どこにしまったか失念してしまった貴重品等の捜索や、家電などの設置や取り外しなどを行っておりますので、スタッフに気兼ねなくお申し付けください。

 

当社では、サービス内容の充実はもちろんのこと、お客様対応面でも業界No. 1を目指しております。
そのため、新人スタッフの育成、既存スタッフの教育に注力し、常により良いサービスを追求しております。

 

何か少しでもお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせをお待ちしております。

 

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00