見積もりに来たスタッフさんの対応がよく、作業もスピーディかつ丁寧で流石だと思いました!

(大阪市淀川区)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
作業
3名/30分
回収量
1トン1台分
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aホームページを読ませてもらい、しっかりとPR出来ていると感じ、電話連絡した。
電話応対も非常に丁寧だった。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A即日、見積もりで訪問してくれて、丁寧でした。
説明も丁寧でした。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、大阪市淀川区不用品の回収を行いました。

 

お引越しに伴って出た不用品で、ご自身で運び出せないものがあったためにお困りのところ当社のホームページをご覧になり、お問い合わせをくださいました。

 

電話対応から丁寧だった点や、お問い合わせをいただいてから即日でお見積りにお伺いした点、見積もり時の説明が丁寧だった点などから当社にご依頼をくださったとのことです。

 

当社では、リピーターのお客様をはじめとして、ありがたいことに初めてご利用いただくお客様も多くいらっしゃいまして、多くの作業実績があります。

 

初めてご利用いただくお客様にもご安心してご利用いただけるように、事前の打ち合わせはしっかりと行い、見積もり料金の説明などもご納得いただけるまでしっかりと説明を行なっております。

 

当社では、お見積り時にお伝えした料金内容に人件費や処分費等も全て含まれておりますので、あとからの追加料金の請求等はございませんのでご安心ください。

 

当社では、お客様のお悩みを少しでも早く解決するために、お急ぎのご依頼にも対応が可能となっております。
なにかすこしでもお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00