貴重品の仕分け、掃除が丁寧であった。

(兵庫県 芦屋市)

  • ゴミ屋敷片付け
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aホームページの内容がすごい詳しくわかりやすかった。
他社さんより丁寧に思えた。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A貴重品の仕分け、掃除が丁寧であった。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A親切であった。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・での即日回収・当日対応!!

1点からの不用品回収・家財処分までさせて頂いております関西プロスタッフです。

 

本日は兵庫県芦屋市での不要品回収にお伺いさせて頂きました。

 

実は今回で4回目のご訪問となり、不要品が多く、検品作業も一緒にさせて頂きましたので、4日間作業になりました。

 

一軒屋の3階建てで、1回部分がガレージでして、ガレージにはお客様の親御様の荷物がたくさんありました。
ガレージだけでも、4トントラック以上はあり、お時間もかなりかかってしまいました。
今回整理にするにあたり、お客様とは、お見積り段階で、かなりの打ち合わせなどもさせて頂きました。

 

例えば・・・今回整理するにあたり、どういった物を探すのかなど、お話させて頂いた結果、貴重品類・お写真・思い出の品・不動産書類・ミニカーなどなど、たくさん探すものはありましたが、全部お客様の要望通り、発見する事が出来ました。

 

家全体では、10トントラック2台分はありましたが、お客様と2人3脚を組み、お客様が大満足して頂ける作業が出来ました。

 

時には一緒に仕分け作業もしたり、休憩中は、色んな話をしたりなど、大変な作業ではございましたが、最後まで丁寧に心込めて作業させて頂き、印象に残る整理をさせて頂きました。

本日はお客様、お疲れさまでした。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00