ていねいに対応してもらえました

(大阪)

  • 遺品整理・生前整理
  • 不用品買取

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A・価格
・家具等のリユースしてもらえるとのこと
・見積り時の対応がよかった
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aていねいに対応してもらえました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良での1点から不用品回収・家財処分をしております。

不用品回収関西プロスタッフです。

本日は大阪で、家財処分に伴う買取をしました。

当社では、他社様が買取できない処分になる物も、買取もしくは無料回収しております。

また、綺麗で、需要が高い、食器棚・テレビ・空気清浄機・冷蔵庫・エアコン・洗濯機など、家具家電の買取も強化中です(^^)/

また、海外需要がある物に関しても、リユースできる家具は無料回収も強化しております。

不用品回収関西プロスタッフでは、お客様への費用の負担を少しでも軽減できるよう全力で頑張っております(^^)

 

今回、なんと!!4社様に処分になると言われたピアノを高価買取しました。

もちろん搬出も当社でさせて頂きますので、ご安心ください。

搬出時には、毛布など、専門の道具を使い、お部屋に傷がいかないように細心の注意をもって搬出します。

関西プロスタッフでは、他社様が運べない重い物も自社で作業致しますので、余分な費用も一切かかりません。

買取した物を自社で販売し、無料回収した、家具などは自社で国外へリユースをしております。

ここまで自社でしているからこそ低価格で回収などができるのです。

家電の買取価格には他社を圧倒する価格を提示させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

当社がお客様を全力サポート致します。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00