できるだけ早く処理したかったので、見積もりと同時に処分もしてもらえて良かったです。

(堺市)

  • 不用品回収
  • 即日対応
作業
3名/40分
回収量
2トントラック分
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A他社に依頼しましたが、年明けの作業になるとか、対応外とか
断られ助かりました。
インターネットのランキング、口コミから選びました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aてきぱきと作業が早く、対応も的確でした。
特にリーダーさんの指示手配がすごかったです。
できるだけ早く処理したかったので、見積もり査定と同時に
処分もしてもらえて良かったです。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A引越しも併せてあとの整理など作業が多い中、素早い対応で
本当に助かりました。ありがとうございました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、堺市不用品の回収を行いました。

 

 

お引越しに伴う不用品の処分にお困りのところ、

 

インターネットの口コミや実例を見て『信頼して任せられそう!』

 

とのことで当社にお問合せをくださいました。

 

 

数社にお問合せをされ、ご依頼予定でしたが、日程が合わず、

 

当社にもお問合せをいただいたところ、問合せから見積もりまでの

 

対応が早く、回収日も近い日程で行ってくれることや、

 

他社では引き取りを断られたものでも引き取りが可能であること

 

が決め手となり、当社にご依頼をくださったとのことです。

 

 

今回は、『出来るだけ早く回収してほしい』とのご依頼でしたので、

 

『即日回収サービス』をご利用いただきました。

 

即日回収サービスは、お見積りと回収を同日に行うサービスです。

 

 

・今すぐに回収してほしい

 

・なかなか時間が取れない

 

・遠方からきているので1日ですべて終わらせてほしい

 

といったお客様向けのサービスとなっております。

 

常に、多くのスタッフとトラックを備えている当社だからこそできる

 

サービスです。

 

 

当社では、お客様のご期待を少しでも上回るサービスを提供できるよう

 

スタッフ一同努めております。

 

何かお悩みがございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00