見積もりの内容を細かく説明してもらったので、安心してお願いでしました!

(摂津市)

  • 不用品回収
作業
6名/4時間
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A相見積もりさせていただきますとお伝えしたにもかかわらず、
とても良い対応をして下さいました。
見積もり書もとても細かく書いてくださり、分かりやすかったので決めました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A必要なものと処分品の確認もしっかりして下さり、
親切な対応でよかったです。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A当日来て下さる人数がだいたいわかれば良いかもしれません。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、摂津市不用品の回収を行いました。

 

 

数社で相見積もりを取られたなかで、見積もり書が一番細かく、内容が

 

わかりやすかったので当社にご依頼をいただくことができました。

 

 

初めて不用品回収業者をご利用されるお客様は、

 

『不当な料金、追加料金等を請求されないか』

 

『きちんと要望通りに対応してもらうるのか』

 

など様々な不安を抱えていると思います。

 

 

価格の相場についてもわからないと思いますので、数社でお見積りをとられる

 

ことをお勧めします!

 

単純に料金の比較だけでなく、サービス内容や対応の違いも比較することが

 

できます。

 

 

当社では、お客様の不安を少しでも払拭したいと考えております。

 

そのために、事前に回収の説明や料金の説明をしっかりと行います!

 

お見積り後にキャンセルされた場合でもキャンセル料等は一切頂戴しません。

 

 

関西プロスタッフでは、関西地域を対象として365日年中無休で対応を

 

しております。

 

お問い合わせをいただいてから、どこよりも迅速に対応をしております!

 

少しでもお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00