ネット上での評判が良く、こちらの都合に合わせて作業日程を組んで頂けたので!!

(高槻市)

  • 不用品回収
  • ゴミ屋敷片付け
作業
6名/6.5時間
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aネット上での評判が良く、実際にこちらの都合に合わせ作業の日程を
組んでいただけたことと、追加料金がないと言って頂けたのでお願いした。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aこちらの質問にも1つ1つ答えていただき、好印象でした。
時間道理に作業が始まったので、真面目な対応が良かった。

担当スタッフから

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

0120-282-227

 

 

今回は高槻市家財一式の不用品回収をさせて頂きました。

 

 

ご依頼としましては、戸建の一軒家の家財一式を処分したいとの事でした。

 

 

お見積りのご予約を頂き、お伺いしますと結構大きなお宅でどれくらいの

 

 

量の不用品があるのかとドキドキしながらインターフォンを鳴らし、お見積り開始、

 

 

大きなお宅だけあってそれなりの量の不用品があふれていました( ゚Д゚)

 

 

量が量だけにさすがに少人数で即日での対応ができず後日でご予約を頂き、6名のスタッフで

 

 

ほぼ終日をかけて仕分けから回収まで行い無事一日で作業を終了する事が出来ました。。。

 

 

ご依頼者様の中にはが家が大きくて大量の不用品がありすぎて処分に困るですとか、

 

 

少量だけど不用品回収をして欲しい等いろいろな悩みもあると思います。

 

 

そんな時はどんな小さな事でも構いませんので一度ご相談ください(^^ゞ

 

 

ご依頼者様のニーズにお応え出来るようなプランや料金をご提案させて頂きます。

 

 

お見積り・ご相談は無料となっておりますのでご安心ください。。。

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

0120-282-227

 

スタッフ一同皆様のご連絡お待ちしております。

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00