行き届いた接客に感動しました。女性スタッフもいて下さり、安心できました!

(富田林市)

  • 不用品回収
  • ゴミ屋敷片付け
作業
11名/5時間
回収量
3トン5台分
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A対応の良さ。
行き届いた接客。
慣れてる方々が多そう。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aすべての方々が親切・丁寧。
分別も早く、ムダがない。
チームワークが良い。
女性スタッフの方もいて下さり、安心した。
ムダがない行動・作業。
作業中の廃棄物への対応の良さ。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aメリハリのある作業に圧巻でした。
ありがとうございました。
作業中、窓にダンボールで目張りをして下さるご提案にとても助かりました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

関西プロスタッフです。

本日は、富田林市不用品の回収を行いました。

 

ご自宅を売却されることとなり、ご自宅内の家財を全て処分されることとなり、

業者を探されていたところ当社のホームページをご覧になり、お問い合わせを

くださいました。

 

不用品回収業者のご利用は初めてとのことで、数社にお問い合わせをされた

とのことですが、見積もり時の当社のスタッフの対応が良く、好印象を持って

くださったことや、見積もり時の説明を聞いてサービス内容が充実していると

感じてくださったことから当社にご依頼をくださったとのことです。

 

『無駄がなく作業が早かった!』『女性スタッフが居てくれて安心した。』

『チームワークもよく安心して任せられた。』などお褒めの言葉をいただく

ことができ、当社のサービスに大変お喜びいただくことができました。

 

当社では、女性スタッフも在籍しておりますので、女性スタッフの対応を

ご希望される方はお気軽にお申し付けください。

 

また、当社ではスタッフ感の連携を重要視しており、スピーディーに作業を行い、

お客様に気持ちいい作業だと感じていただけるように尽力しております。

 

関西プロスタッフでは、お見積りは無料で行っております。

お見積り後にキャンセルされた場合でも、キャンセル料等は一切頂戴いたしません

ので、まずはお気軽にご相談ください。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00