テキパキと搬出してくださり、思っていたよりも早く作業が終わりました!

(富田林市)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
作業
3名/2時間
回収量
2トン1台分
before
after
before
after
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A電話のご対応が良かった。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A3名の皆さんが非常にテキパキと
荷物の搬出をして下さいました。
ご対応もとてもていねいで満足しています。
ありがとうございました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、富田林市不用品の回収を行いました。

 

ご自宅の売却に伴って、ご自宅内の整理をされた際に出てきた家財中心の不用品の処分にお困りのところ、当社のホームページをご覧になりお問い合わせをくださいました。

 

電話の問い合わせ時から、見積もり時までスタッフの対応が良く、好感を持ってくださったことや、問い合わせからの流れがスピーディーだったことなどから当社にご依頼をくださったとのことでした。

 

『テキパキと丁寧に搬出してくださり、思っていたより作業が早く終わり驚きました!』とお声をいただき、大変満足してくださいました!
当社では、お客様ご自身では難しい重量物の運び出しや、階段での作業でもスピーディに行うことが可能ですのでご安心してお任せください。

 

また、地域密着型でご依頼を承っていることや、常に多くのスタッフを備えていることから、お急ぎのご依頼やお客様のご希望の日程でのご依頼に対応が可能となっております。

 

何か少しでもお困りごとがございましたら、まずはご連絡をお待ちしております!

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00