追加料金が一切なかったことが決め手でした!

(豊中市)

  • 不用品回収
作業
3名/2時間
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A第一には追加料金がないというのが理由。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A最高に丁寧でした。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。関西プロスタッフです。

 

本日は、豊中市不用品の回収を行いました。

 

 

4,5年間空き家状態で、遠方に引っ越されるのを機に、不用品回収業者を

 

探されており、追加料金がないというのが決め手となりご依頼いただけた

 

とのことです。

 

 

当社では、お客様に信用してご依頼をお任せいただきたいと考えております。

 

お見積り時には、お客様に内容の詳細をしっかりと説明します。

 

不用品回収業者の中には、無許可で営業している業者も少なくないために、

 

利用するのに不安を抱かれるお客様も多いかと存じます。

 

悪徳な業者に依頼をしてしまうと、説明の受けていない追加料金等が加算されて、

 

知らない間に莫大な料金を請求されてしまったという被害もあります。

 

 

また、今回は不用品回収のみのご依頼をいただいておりましたが、

 

関西プロスタッフでは、お客様のお悩みを1つでも多く解決したいと考えており、

 

ほかにも様々なサービスを展開しております。

 

今回のような空き家の不用品回収の際は、併せて不動産の売却家屋の解体

 

ご依頼いただくことが多いです。

 

提携している専門の業者が対応いたしますのでご安心してお任せください。

 

同時にご依頼いただくことによって、業者を探して手配する手間を省くことが

 

できます。

 

 

関西プロスタッフでは、365日年中無休で対応しており、急なご依頼も

 

喜んでお受けいたします!

 

お気軽にお問い合わせください。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00