回収後も掃除して頂き、助かりました!

(豊中市)

  • 不用品回収
作業
4名/1時間
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A電話対応が良かったからです。あとHPも分かりやすかったです。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A大量の荷物をスピーディに片付けてくださいました。
汚れた部分も掃除をしてくださり、感謝しています。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、豊中市で粗大ゴミ、不用品の回収を行いました。

 

 

当社では、回収作業のあとに無料で掃除のサービスも行っております。

 

また、『すぐに引き渡せる状態にしたい』『床や壁を修繕してほしい』

 

という場合もお任せください。

 

関西プロスタッフでは、ハウスクリーニングのご依頼も承っております。

 

当社の経験豊富なスタッフにより、普通では落とせないような汚れも

 

見違えるように落とすことができます。

 

不用品回収とハウスクリーニングを一括でご依頼を承ることも可能です。

 

 

搬出作業の様子です。

 

搬出する際は、床や壁に傷をつけないように搬出いたします。

 

 

入り口が少し狭い場合などで、そのままの形での搬出が難しい場合は、解体しての

 

搬出や、2階以上からの搬出の場合は吊り下げ作業が伴う場合があります。

 

もちろんお客様の許可を得てからの作業になりますが、近隣の住民の方にも

 

配慮しながら迅速に行いますのでご安心してお任せください。

 

 

当社では、幅広い品目の不用品の回収を行っております。

 

ホームページの回収品目一覧に掲載のないものでも回収できる場合がございます。

 

また、他社様で回収を断られたものでもお引き取りできる場合がございますので

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00